2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

清原が監督?? トライアウトか! 何?

西武、巨人、オリックスで通算525本塁打を放った清原和博氏が30日、都内で行われた「ワールドトライアウト2019」の開催発表会に出席した。現場監督を務める清原氏は黒のスーツ、ネクタイ姿で登場。時折笑顔を見せながら、「正直、驚きましたが、自分は執行猶…

いい男は、何をやってもいい。キムタクの白髪

俳優の木村拓哉(46)が主演するフジテレビ開局60周年特別ドラマ「教場」のビジュアルが公開された。木村は警察学校の教官役で、役者人生では初となる白髪姿。生徒を徹底的に追い詰めて恐怖に陥れる。 整えられた白髪に、色の入った眼鏡。手を組み正面を見据…

星稜サッカー部・河崎護総監督が職務停止 暴言、暴力!?

高校サッカーの名門・星稜高(金沢市)で部員への暴言や暴力があったとの指摘を受けたとして、学校側がサッカー部の河崎護総監督(60)を職務停止にしていることが28日、同校への取材で分かった。学校側は調査委員会を設置。詳しく経緯を調べ、正式に処…

トランクルームは便利です。

自宅の近くにあるトランクルームを紹介します。 自宅の収納スペースが一杯になったとき、近くのトランクルームを借りてはいかがですか! 季節別に使用するスキーやスノボ、タイヤなど、季節で使うものをトランクルームに預けよう。 全国展開しているトランク…