2019-03-26から1日間の記事一覧

光とともにの第1巻の紹介と無料で読める方法の紹介です。

主人公で自閉症の光君は5年生。 成長と共に、 明るさと共に、 難関がいくつも現れて 母親の負担は増すばかり。】 U-NEXTという動画配信サービスを利用すると漫画が1冊無料で読めるんです。 U-NEXTは、31日間無料体験ができるのですが、その時に600円…

光とともにの第2巻の紹介と無料で読める方法の紹介です。

光の担任・青木先生が結婚。 そして転校する。 加えて校長先生の突然の 不幸に学校中が大揺れ。 新担任には ベテラン教師がついたが……!? U-NEXTという動画配信サービスを利用すると漫画が1冊無料で読めるんです。 U-NEXTは、31日間無料体験ができるのです…

光とともにの第3巻の紹介と無料で読める方法の紹介です。

自閉症に対する誤解や 偏見を解きたいという 著者の思いから生まれた、 自閉症児を抱えた子育て奮闘記。 U-NEXTという動画配信サービスを利用すると漫画が1冊無料で読めるんです。 U-NEXTは、31日間無料体験ができるのですが、その時に600円分のポイン…

光とともにの第4巻の紹介と無料で読める方法の紹介です。

自閉症児の子育ては困難を極める。 小学校に入学した光くんだが……。 愛の共生の感動物語。話題作の第2弾!! U-NEXTという動画配信サービスを利用すると漫画が1冊無料で読めるんです。 U-NEXTは、31日間無料体験ができるのですが、その時に600円分のポ…

光とともにの第5巻の紹介と無料で読める方法の紹介です。

主人公で自閉症の光君は5年生。 成長と共に、明るさと共に、 難関がいくつも現れて母親の負担は増すばかり。 U-NEXTという動画配信サービスを利用すると漫画が1冊無料で読めるんです。 U-NEXTは、31日間無料体験ができるのですが、その時に600円分の…